FAQ
よくあるご質問
- 注文した商品の配送状況が知りたい
-
平日15時までのご注文に関しましては当日出荷をさせていただいております。
商品発送完了後は、ご登録のメールアドレスに自動配信メールがお送りとなります。
そちらに佐川急便お荷物番号の記載がございますので追跡・ご確認が可能となっております。 - 当日15時までに注文したのに商品がまだ届かない
-
お取り寄せ商品がご注文の中に含まれる場合、そちらが入荷後すべて揃い次第の商品配送となります。
商品ページに『5営業日以内に発送』と記載がある商品が取り寄せ商品になるので配送までお時間をいただいております。
取り寄せ商品はメーカーから土日を除く4~5日前後で入荷となります。
ご注文が届かない場合は、取り寄せ商品が含まれている場合がございますので今一度ご注文内容のご確認をお願いいたします。
配送について
- 入金したのに商品が届かない
-
お振込み頂いた際のご名義とご購入者様のお名前が別の場合や、お振込み頂いた金額が総合計と異なる場合確認が取れない為、配送の手配が出来かねます。
必ずご購入の際備考欄にお振込みご名義をご記載か、もしくはお振込みの際にご注文番号をご入力いただけますようお願いいたします。
ご名義や金額が違う状態でお振込みいただいた場合は、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
- 佐川急便のお荷物番号が知りたい
- 商品発送完了後、自動配信メールがお送りとなります。
そちらにお客様の佐川急便お荷物番号の記載がございます。
こちらの佐川急便お問い合わせフォームアクセスしていただきお荷物状況ご確認が可能です。
【佐川急便お荷物お問い合わせサービス】
- 領収書がほしい
- お支払い方法により発行方法が違いますので下記ご確認ください。
【クレジットカード・銀行入金のお支払い方法】
領収書の発行に関しましてはマイページのご注文履歴からご発行が可能です。
【発行手順】 マイページ⇒注文履歴⇒注文履歴詳細を見る⇒インボイス対応書類発行
こちらから過去のご注文領収書の発行も可能です。
発行期限は出荷確定日から1年のもののみとなっております。
また、商品の出荷完了の自動配信メールからのご発行も可能です。
そちらのメールに領収書発行URLの記載がございますので、アクセスしていただき発行をお願いいたします。
『発送・領収書・納品書についてのご案内』という題名のメールです。
また、宛名の変更につきましてもそちらで可能となっております。
発行期限は出荷確定日から1年となっております。必ず期限内に発行の手続きをお願いいたします。
【代金引換ご選択のお支払い方法】
お支払い方法が代金引換の場合、佐川急便の送り状が領収書となります。
送り状は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。
領収書
- 佐川急便の送り状を捨ててしまった
- 紛失された場合、伝票再発行はこちらでは出来かねますので佐川急便にお問い合わせの上ご対応をお願いいたします。
- インボイス番号が入った書類がほしい
-
代金引換のお客様はインボイス番号が記載された納品書の発行が可能となっております。
納品書の発行に関しましてはマイページのご注文履歴からご発行が可能です。
【発行手順】
マイページ⇒注文履歴⇒注文履歴詳細を見る⇒インボイス対応書類発行
こちらから過去のご注文領収書の発行も可能です。
発行期限は出荷確定日から1年のもののみとなっております。
また、商品の出荷完了の自動配信メールからのご発行も可能です。
商品発送完了後、自動配信メールがお送りとなります。
そちらのメールに領収書発行URLの記載がございますので、アクセスしていただき発行をお願いいたします。
※『発送・領収書・納品書についてのご案内』という題名のメールです。
- 発送完了のメールが届かない
-
商品発送完了メールにつきましてはまれに迷惑メールと判断され、迷惑メールボックスにはいっている場合もございますので一度ご確認ください。
それでも届いていない場合はお電話またはメールにてお問い合わせください。
- インボイス番号が知りたい
- 弊社登録番号につきましては『T8011001064620』となっております。
こちらの番号は発行いただいた領収書・納品書にも記載がございます。(右上に”登録番号”として記載がございます。)
- 発行期限はいつまで?
- 発行期限は出荷確定日から1年となっております。必ず期限内に発行の手続きをお願いいたします。
発行期限が過ぎたものに関して再発行は出来かねます。
- クレジットカード決済エラーと出ましたが、どうしたらいいですか?
- 1~3のような理由が考えられます。一度ご確認いただきますようお願いいたします。
1.入力に誤りがある
・カード番号が間違っている
・有効期限が間違っている
2.カードに不具合がある
・利用限度額を超えている
・有効期限を過ぎている
3.その他、不正利用が疑われる場合
・ご購入者様とカードの所有者様の名前が一致していない
・少額決済が多い人が、急に高額決済をしている
また、弊社では3Dセキュアとはご注文確定の際に、ご利用のクレジットカード会社の方から求められるご本人確認の認証になります。
その3D認証のリクエストがカード会社まで到達せず、エラーとなっているケースが最近多く発生しております。
解決策は何通りかございますので下記ご確認ください。
① 決済をPCでお試しいただいている場合はスマートフォンなど別の端末で決済をお試しください。
② PCよりご注文されている場合はchromeをご利用の上、ご決済ください。
③ スマホでご注文の場合は、ブラウザをシークレットモードにして決済をお試しください。また、Wi-Fiを切ってキャリア通信でお試しください。
④ 決済が重なるとエラーになる場合があるので、お日にちを変えてお試しください。
上記をお試しいただいた後でも決済がエラーが出てしまう場合は、お手数ですがご利用のクレジットカード会社様へ利用できない旨をお問い合わせください。
クレジットカード決済エラーについて
返品・ご交換について
※※※ お届けの商品はすぐにご使用にならなくても必ず商品の状態をご確認ください。
いかなる場合においても、商品到着後、8日以内にご連絡いただかなかった返品・交換はお受けできません。※※※
- 商品を返品・交換したい
-
お客様都合による商品の交換、返品、キャンセルはお受けできません。(不要になった、勘違い、ご注文ミス、気が変わったなどの返品はお受けできません。)
万が一、不良品や破損した商品が届いた際は責任を持ってご交換等のご対応をいたしますので、必ず商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。
※当該商品の調達が不可能な場合は、同等の商品との交換または返金で対応させていただきます。
- 商品に不具合があった
-
お届けの商品はすぐにご使用にならなくても必ず商品の状態をご確認ください。
万が一、不良品や破損した商品が届いた際は責任を持ってご交換等のご対応をいたしますので、必ず商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。
- 購入したものと違うものが届いた、商品が入っていなかった
-
マイページのご注文履歴をご確認いただき、商品が足りない、違うものが届いた場合はご連絡をくださいませ。
確認次第ご対応をさせていただきます。
他の種類の商品と一緒に別の梱包材に入っていることや、梱包材から外れダンボール底に挟まっている、等の事案がよくいただく事例ではございますのでお客様には大変お手数をおかけ致しますがすべての到着商品のサイズ、数量等ご確認をお願いいたします。
- Q入金先の銀行がわからない
- 下記3銀行のどれかお選びいただきご入金の手続きをお願いいたします。
■三井住友銀行
渋谷支店
口座種別:普通口座
口座番号:9196252
口座名義:カ)ケイトオブトウキヨウ
■三菱UFJ銀行
渋谷中央支店
口座種別:普通口座
口座番号:0135031
口座名義:カ)ケイトオブトウキヨウ
■ジャパンネット銀行
すずめ支店
口座種別:普通口座
口座番号:2666985
口座名義:カ)ケイトオブトウキヨウ
ご入金について
- 入金したのに商品が届かない
- お振込み頂いた際のご名義とご購入者様のお名前が別の場合や、お振込み頂いた金額が総合計と異なる場合確認が取れない為、配送の手配が出来かねます。
必ずご購入の際備考欄にお振込みご名義をご記載か、もしくはお振込みの際にご注文番号をご入力いただけますようお願いいたします。
ご名義や金額が違う状態でお振込みいただいた場合は、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
- 振込の際、番号を入力し忘れてしまった
- ご注文番号のご入力忘れ、およびご購入者様のお名前とご名義が違う状態でお振込みいただいた場合は、
お電話またはメールにてお振込み名義のご連絡をお願いいたします。
- 海外配送はできる?
- 各国海外への配送は行っておりますが、弊社日本サイトからの海外配送の受付が出来かねます。
海外への配送ご希望の場合、弊社の海外サイトからのご注文をお願いいたします。
その他
- クール便にしたい
-
・¥220円(税込)でグルーのクール便発送を承ります。
・ご希望のグルーと、クール便をカートに入れていただきご決済をお願いいたします。
・配送車内の高温対策になります。
・商品到着後、必ず常温に戻してから使用して下さい。
・クール便のご利用は全て翌営業日以降の発送となりまして通常配送より日数をいただいての配送となります。
・宅配BOXは利用できません。
・離島は対象外となります 。
- 『在庫なし』表記の商品の入荷はいつ?
- 商品ページにございます入荷通知メールのご登録していただきますと入荷次第メールでのお知らせをさせていただいておりますので、宜しければご登録いただけますと幸いでございます。
商品について
- 商品サンプルがほしい
- 商品サンプルにつきましては大変申し訳ございませんが現段階では試供品等のご用意がございません。
フーラストア実店舗にご来店いただけますと実際に手に取って各種商品お試しが可能ですので是非ご来店頂けましたら幸いでございます。
- 注文商品が少ないので簡易包装で送ってほしい
- 現段階では小さい商品に関しましても割れや破損等を防ぐため、通常の宅急便でダンボールでの梱包配送となっております。
郵送などの配送方法はさせていただいておりませんのでご了承くださいませ。
- まつげエクステはどれくらい持つのでしょうか?
- エクステの持ちは装着方法、まつげの代謝速度、お客様のお手入れの仕方によって差がでてきますが、2週間から1ヶ月が目安です。しかし適切にケアをすれば、自まつげが抜けない限りエクステは持ちます。
また、それぞれの自まつげは、それぞれ異なった期間で抜け落ちていくのでエクステは少しずつ減っていきます。
こういったことから、常に多くのボリュームでまつげを保つには、比較的短い期間(2、3週間)毎に、エクステを付け足していくのが望ましいです。
まつ毛エクステについて
- まつげエクステを長持ちさせるためにはどうしたらいいのでしょうか?
- たとえば結婚式などの特別な時だけにまつげエクステをする人もいますが、多くの人は常にきれいなまつげでいたいでしょう。
そのためにはメンテナンスが必要です。これには、2週間を基本ベースとして、落ちたエクステを追加していくのが理想です。
何回か追加をしていった後、すべてのエクステを新しいものに変えるのもいいでしょう。
- どれくらいまつげエクステを長くすることができるのでしょうか?
- 大体平均では、自まつげの20%から50%は長くすることができます。
自まつげの75%程度のエクステもありますが、まつげにかかる負担が大きくなってしまうため、抜け落ちやすくなってしまします。
- 特別な日等イベントの何日前にエクステをつければいい?
- 特別な日やイベントのだいたい2日から5日前につけるのがいいと思います。気に入らなければこの期間に修正したりすることが出来ます。
また、まつげエクステがもっとも新鮮にみえるのが5日間ぐらいだからです。
- まつげエクステにマスカラを使うことはできるのでしょうか?
- お使い頂けます。まつげエクステ専用のものですと水で簡単に落とせます。(ウォータプルーフは使用しないでください)
サロンもしくはオンラインショップでも販売しているのでお問合せください。
- 洗顔時にクレンジングオイルをつかっていいのでしょうか?
- オイルインのクレンジングはまつげが取れてしまうので、避けて下さい。
エクステを付けている間は、顔全体の化粧落しではなく、部分部分で落せるもの(例えば、拭き取るコットンなど)を使用するようにしましょう。
- まつげエクステで自分自身のまつげも抜けるのでしょうか?
- エクステを強く引っ張ったり雑に扱うと、エクステと一緒に自まつげも取れてしまいますが心配は要りません。
まつげはまた何の問題もなく生えてきます。大切なことは、まつげをそれぞれ丁寧に扱うことです。丁寧に扱えば、まつげは長期間持ちます。
- うつぶせに寝たら、まつげエクステにも影響するのでしょうか?
- うつぶせに寝たとき、枕や毛布や布団が顔にあって、目元を覆ってしまった場合、寿命が近いまつげは抜けてしまいます。
また、横向きに寝た場合、目じりのほうのまつげが枕などに接している場合、そちら側のまつげが抜けたりし、目頭の方のエクステよりも薄くなってしまいます。
- 他のお客様は何本くらいつけているのでしょうか?
- 量・長さ・生え方などは個人差があるので、初めての方はまずはカウンセリングでまつげを見せていただいて、それから本数を決めるのが良いかと思います。
2回目以降の方は両目で80本以上をご希望される方が多いです。
- 普段の生活で気をつける事はありますか?
- ・施術後、5~6時間は接着剤が完全に乾くまで触らないようにしましょう。
・ビューラーはエクステが取れやすくなるので使用を避けて下さい。ホットビューラーでしたらお使い頂けます。
・オイルクレンジングはまつげが取れてしまうので使わないでください。
・シャワーを直接顔にかけたり、うつ伏せ寝は避けましょう。
- 毛周期ってなんですか?
- まつげの生え替わるサイクルのことです。
- まつげエクステをつけるときは、痛くないですか?
- 痛くありませんので ご安心ください。
- 肌が弱いのですが大丈夫ですか?
- 事前にご心配な方には「パッチテスト」を行い大丈夫か確認させていただきます。
- まつげエクステ後のメイクは?
- 今までのようにメイクをください!
持ちをよくするためのコーティング剤などアフターケア用品でケアしていただくと持ちがよくなります。
- メイクを落とすときには何に気をつければいい?
- オイル系を使わないように注意してください!オイルの粒子はとても小さいため、毛とエクステの接着剤(グルー)の間に入り、エクステが取れやすくなります。
エクステの保ちをよくするため、オイル系以外のメイク落としで優しくクレンジングすることが長持ちさせる秘訣です。
- 短いまつげでもエクステ出来ますか?
- もちろん出来ます!
ビューラーなどでまつげが切れて極端に短い方や、元々まつげが短い方は、まずはサロンに行ってカウンセリングしてもらいプランニングを行ってもらいましょう。
- まつげパーマが完全に落ち切っていない状態ですが、まつげエクステを付けることは可能ですか?
- 可能です。
まつげが極端に上がっているところや、まつげ自体が痛んだり切れてしまっているところには、まつげエクステの施術は行えない場合があるので、ご希望の本数を付ける事が出来ない場合も御座います。
- まつげエクステの後、ホットヨガや岩盤浴、プールなどは利用できますか?
- 利用できます。
ただし、まつげエクステを付けた当日はグルーが完全に乾ききっておりませんので、なるべく避けてください。
- オークションなどでキットが売っていて、素人にも簡単などと有りますが、本当でしょうか?
- 知識がないままやるのは危険です。
- まつげエクステは暑い夏に汗をかいても取れないのですか?
- 基本的に取れることはありません。
- まつげエクステする前に、まつげパーマをしたほうがいいのでしょうか?
- エクステはカールしているのでまつげパーマは不要です。
まつげパーマをしている状態でエクステをすると長持ちしないことがあります。
- まつげエクステのメリット・デメリット
- ■メリット
・メイク時間(アイメイク)の短縮
・アイラインを引かなくても、目がぱっちり見える
■デメリット
・施術費がかかる
・クレンジングなどに気を遣う
- まつげエクステの場合の洗顔方法
- グルーが油分に弱いのでオイルクレンジングは避けてください。
マスカラをご利用になる方はお湯で落ちるタイプをお使いください。
- まつげエクステとまつげパーマはどちらのほうがもちが良いのか?
- まつげエクステとまつげパーマは別物とお考えください。
- まつげエクステとつけまつげはどっちがきれい?
- プロにして頂くならどちらも綺麗です。
つけまつげでも自然なものはありますが、まつげエクステの方がナチュラルな感じで仕上げる事が出来ます。