foula store(フーラストア)は、初めてのお客様にも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、ご案内とお得な特典をご用意しております。まつげエクステ商材など、常時13,000点以上の商品をお求めやすい価格で取り揃えている公式通販サイトです。

お買い物の楽しみ方
Index
目次
01
Membership rewards
会員登録でお買い得に!
How to use
ご利用の流れ
-
Step 01
会員登録
無料会員ご登録で100pt
-
Step 02
メールが届く
登録完了メールが届く
-
Step 03
会員価格で購入
会員限定価格が表示
03
Why Choose Foula?
フーラが選ばれる理由
-
圧倒的な品揃え
プロ商材からホームケア用品まで
業界トップクラスの豊富な品揃え
人気ブランドと自社製品の多彩なラインナップ
国内外のアイリストから支持される信頼の実績
-
安心の公式通販
メーカー公式直販だから安心!
製品開発・製造・販売まで一貫管理
厳密な検品体制で、品質を徹底管理
-
カスタマーサポート
充実したカスタマーサポート体制
経験豊富な講師、商材のプロが常駐
まつ毛のプロが開発から販売までトータルでケア
-
徹底した商品管理
お客様の安心・安全を第一に
厳密な検品体制で、品質を徹底管理
すべての工程を一気通貫で対応
-
驚きの価格
業界最安値を目指した価格設定
効率的な生産体制を整備
他社価格を徹底調査し、国内最安値で提供
Service
フーラのサービス
-
5,500円(税込)以上で
01.送料無料 -
平日15時までのご注文で
02.当日出荷 -
1ポイント1円で使える
03.ポイントが貯まる -
取扱商品数13,000点以上!
04.日本最大級の品揃え -
エクステ商材の専門通販
05.業界最安値・適正価格 -
安全で機能的
06.品質の高い製品開発
In-store check available
店舗で実物チェックしてから購入も可能
-
Foula Store 渋谷店
-
Foula Store 大阪梅田店
-
Foula Store 福岡天神店
・渋谷・梅田・福岡天神の3店舗で展開中!
・商品をその場でお持ち帰り可能。
・商材選びはもちろんのこと、新しくサロンを始める方はもちろん、お急ぎで購入したい方などアドバイスいたします。
各ストアについて詳しくはこちらから
04
FAQ
よくある質問
商品発送完了後は、ご登録のメールアドレスに自動配信メールがお送りとなります。
そちらに佐川急便お荷物番号の記載がございますので追跡・ご確認が可能となっております。
お取り寄せ商品がご注文の中に含まれる場合、そちらが入荷後すべて揃い次第の商品配送となります。
商品ページに『5営業日以内に発送』と記載がある商品が取り寄せ商品になるので配送までお時間をいただいております。
取り寄せ商品はメーカーから土日を除く4~5日前後で入荷となります。
ご注文が届かない場合は、取り寄せ商品が含まれている場合がございますので今一度ご注文内容のご確認をお願いいたします。
お振込み頂いた際のご名義とご購入者様のお名前が別の場合や、お振込み頂いた金額が総合計と異なる場合確認が取れない為、配送の手配が出来かねます。
必ずご購入の際備考欄にお振込みご名義をご記載か、もしくはお振込みの際にご注文番号をご入力いただけますようお願いいたします。
ご名義や金額が違う状態でお振込みいただいた場合は、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
商品発送完了後、自動配信メールがお送りとなります。
そちらにお客様の佐川急便お荷物番号の記載がございます。
こちらの佐川急便お問い合わせフォームアクセスしていただきお荷物状況ご確認が可能です。
お支払い方法により発行方法が違いますので下記ご確認ください。
【クレジットカード・銀行入金のお支払い方法】
領収書の発行に関しましてはマイページのご注文履歴からご発行が可能です。
【発行手順】 マイページ⇒注文履歴⇒注文履歴詳細を見る⇒インボイス対応書類発行
こちらから過去のご注文領収書の発行も可能です。
発行期限は出荷確定日から1年のもののみとなっております。
また、商品の出荷完了の自動配信メールからのご発行も可能です。
そちらのメールに領収書発行URLの記載がございますので、アクセスしていただき発行をお願いいたします。
『発送・領収書・納品書についてのご案内』という題名のメールです。
また、宛名の変更につきましてもそちらで可能となっております。
発行期限は出荷確定日から1年となっております。必ず期限内に発行の手続きをお願いいたします。
【代金引換ご選択のお支払い方法】
お支払い方法が代金引換の場合、佐川急便の送り状が領収書となります。
送り状は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。
代金引換のお客様はインボイス番号が記載された納品書の発行が可能となっております。
納品書の発行に関しましてはマイページのご注文履歴からご発行が可能です。
【発行手順】
マイページ⇒注文履歴⇒注文履歴詳細を見る⇒インボイス対応書類発行
こちらから過去のご注文領収書の発行も可能です。
発行期限は出荷確定日から1年のもののみとなっております。
また、商品の出荷完了の自動配信メールからのご発行も可能です。
商品発送完了後、自動配信メールがお送りとなります。
そちらのメールに領収書発行URLの記載がございますので、アクセスしていただき発行をお願いいたします。
※『発送・領収書・納品書についてのご案内』という題名のメールです。
商品発送完了メールにつきましてはまれに迷惑メールと判断され、迷惑メールボックスにはいっている場合もございますので一度ご確認ください。
それでも届いていない場合はお電話またはメールにてお問い合わせください。
お客様都合による商品の交換、返品、キャンセルはお受けできません。(不要になった、勘違い、ご注文ミス、気が変わったなどの返品はお受けできません。)
万が一、不良品や破損した商品が届いた際は責任を持ってご交換等のご対応をいたしますので、必ず商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。
※当該商品の調達が不可能な場合は、同等の商品との交換または返金で対応させていただきます。
お届けの商品はすぐにご使用にならなくても必ず商品の状態をご確認ください。
万が一、不良品や破損した商品が届いた際は責任を持ってご交換等のご対応をいたしますので、必ず商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。
マイページのご注文履歴をご確認いただき、商品が足りない、違うものが届いた場合はご連絡をくださいませ。
確認次第ご対応をさせていただきます。
他の種類の商品と一緒に別の梱包材に入っていることや、梱包材から外れダンボール底に挟まっている、等の事案がよくいただく事例ではございますのでお客様には大変お手数をおかけ致しますがすべての到着商品のサイズ、数量等ご確認をお願いいたします。